Apdet Lagi

Yosh!

Dan tak lupa saya mengucapkan…..

“Selamat Tahun Baru 2010”

Moga-moga tahun ini aku merasa jauh lebih baik dan lebih rajin belajar hingga ke negeri Jepang (?)

Dan mungkin saya siap kasih blog project-ku yang pertama , membuat postingan berbahasa asing. Mungkin bahasa saya rada berantakan tetapi yah kalau mengerti ya dibaca aja.

今週の試験が終わりましたよ。うれしい!漢字とか、日本事情とか、作文は本当に難しかったんですが、でも、失敗したくないし。もし作文が失敗したら、両親にどうするのはわかりません。

ところで、

新年あけましておめでとうございます!!

私のきぼうはいつかもっといいことをしろうと思っています。

さっき 私はいろいろな面白い情報を読みました。そして、私はほとんどわらちゃった。ひきこもりとビジネスのことをよんだとき、なんか珍しい気持ちがありますね。彼たちはなにと言ったのが本当に汚いんだよね。そんなに言うのがとても失礼でした。

まあ。。今毎日ブログをするのができるようになりました。うれしい!!

では、またブログ公表する。 さよなら。

新しいプロジェックトをまってます。 がんばります。

Leave a Reply

